top of page

ひたすらシリーズ

最近描いているのが、1枚のキャンバスの中に1キャラだけをひたすら描くというイラスト。

今現在描き終わっているのはジャミンとジルの二人。

これを描こうと思ったきっかけがありまして、

ジャミンはもともと私のタイプのキャラで描いててとても楽しいのでたくさんイラストがあるんですが、IGNITIONが登場してからさらに私のどタイプのジーンが出てきて、それ以来ジーンばっか描くようになり母に「IGNITIONが出てきてからジャミンを見かけないんだけど?」と言われてハッとしたのがきっかけです。w

よし、ひたすらジャミンばっかのイラストを描こう!と思って始めたら案の定楽しくて、これ全員やりたいわ!!ということで2作目のジルも出来上がりました。

このイラストは表情の練習にもなるし色々なパターンの服装やシチュエーションを好き放題描けるので、なかなかにいいです。

ひたすらシリーズ1Beatsはみんな描けるといいな~。

bottom of page