top of page

ゴシックテーマのイラスト

1Beatsは、いままでほとんどのイラストが明るめでカラフルな感じだったので、最近はちょっと暗めの色使いとゴシックをテーマにした服装のイラストを描いてみてます。

今現在出来上がっているのはユウリ、ティホ、ハニュ。

こんな感じで。

ちょっといつもと違う1Beatsを見せちゃうぞ!みたいな‥。

このイラストを描いてて楽しいのは、いつもと違う服装や髪型を考えることとか、どうやったら大人っぽかったり色っぽく見えるかなとか色々試すこと。

あと1人1つ、手に持ってるものとかアイテムを決めてて、ユウリは仮面、ティホは果物(りんご)、ハニュはティーカップ。この3人は手に持てるものだから比較的構図は決まるのが早かったんだけど、残りの3人はちょっと構図に苦しんでます‥。

ジャミンは手に持てるものだからもう少しで描き始められると思うんだけど、ジルとノエルは手じゃ持てない物なんです。。だからこの単色の背景に上手くはまるかがすごく心配。

でも絶対6人揃えたいのでがんばるしかない!

ネットプリントしたらブロマイドみたいになるかなぁと思ってはやく6人揃えたいとか思ってます。

bottom of page