top of page

今更ながら始めた日記

ほんと今更なんだけど、Twitterでイラスト投下した時とか140字じゃ書ききれないコメントとか設定とかをここに書いて、後々見れたらいいな~と思ったので、日記や小ネタをここで綴っていこうかなと思ったわけです。

一昨日になっちゃったけど、Twitterに上げたイラスト、

桜(ノエル、ジーン)

これ。(ギャラリーにもあります)

これは桜の下のノエルと先輩アイドルであるIGNITIONのメンバー、ジーンのイラスト。

桜を今年ちゃんと描いてなかったので描きたかったのと、先輩後輩のイラストが描きたかったのでこの二人のチョイスになりました。

この二人の関係性を少し説明すると

ノエルにとって、ジーンは大先輩で、むちゃくちゃ歌が上手くて憧れの存在。でも自分から近づくなんて恐れ多い‥そう思っているんだけど、ある日ジーンの方から歩み寄ってきて、そこから少しずつ話していくようになる。

という感じ。

ジーンは端から見ると、寡黙で気難しくてクール、っていうイメージを持たれやすいけど、実はなかなかにマイペースでちょっと天然な人。

ノエルも初めての会話のときはものすごく緊張しただろうけど、以外と普通のこともしゃべるし、IGNITIONという個性の強いグループの一員でありながら素朴で穏やかな人柄ということを知ってからは、緊張もとけて楽しく本音で会話できるようになる。むしろちょっとほっとけないとすら思っているっていう。

ジーンがどんな意図でノエルに近づいてきたのかはここでは長くなるので書かないけど、この距離感はお互いに好きで大切にしたいと思ってるんじゃないかな。

そんな二人のイラストでした。

bottom of page