top of page

チャクのプロフィールとか

今日はIGNITIONの最年少チャクの今と過去のイラストと簡単な紹介をTwitterにあげました。

昔は髪長かったんです。

地方出身って書いてあるけど、具体的な都会との距離とかは考え中。まあ事務所というかプロダクションに入るためには都会に出てこないといけないと。

チャクは地元では運動神経抜群で活発な男の子で、人気者。そしておばあちゃんっ子。都会に出ていくときは悲しむ人が多かったんじゃないかなぁ。でもみんな応援してくれて、とくにおばあちゃんはチャクの夢を一番に応援してる。だからチャクは絶対にアイドルになる夢を叶えて、みんなを喜ばせてあげようと誓う。。。

正式に事務所に入る前のことはそんな感じで考えてます。

そんな子が現在は常にテンション低かったり表情の変化がないのは何か理由があるはず。紹介の最後に書いてあるハニュとの関係が原因であることは確かだけど、二人がどんな風に知り合ってどんな風に離れていったのかはまだここでは明かさないでおきます。ここ個人的に最近一番大事だと思ってめっちゃ考えてる最中(焦)

早寝早起きとか動物好きみたいな設定は田舎でのびのび育ったってとこから決まりました。

チャクは過去の姿も現在の見た目も思い入れがあるのでこれから描いていくのが楽しみなキャラ。

bottom of page